instagram POST! 2020/2/8

instagramより

Tough decision but I stand back from World Cup round 3&4. My wrist didn’t recover well to compete at this level. ••••

手首が思うように回復せず、今日明日の3,4戦は欠場することに決めました。応援してくださっている皆様には、ただただ、ごめんなさいとしか言えませんが。

不思議と後悔はありません。やれるだけやれたのかな、と思います。僕のオリンピック挑戦は終わりましたが、まだ他のライダーは走ります。僕も応援します!