とりあえず!

「Readyfor」より

みなさまのおかげで目標金額到達しました!

 

ありがとうございます!

 

まだまだ支援は継続的に募っておりますのでシェアよろしくお願いします!

 

 

 

僕はというと、昨日、日曜日地元のコースで大会がありました。

 

 

 

大会名:JBMXF大東建託シリーズ第3戦/東日本2戦 新潟大会

 

参加総人数:242名

 

参加クラス:Championship class (18名)

 

天候:快晴

 

 

 

予選は流しながら通過、準決勝も最初だけ力を入れ、ゴール手前で決勝のゲートピックを後にするためスローダウンし2位で通過。

 

 

 

決勝は過度に緊張することなく自分の世界に入ることが出来、まずまずのスタートでトップに。

 

 

 

 

春日部写真店 Kasukabe Vision FILMZ

 

 

 

前回の全日本選手権大会の時とは変えて、決勝直前のレースイメージで全体像を思い浮かべました。

 

 

 

しかし、後方からのライダーの気配を感じ取り、焦ってしまい終盤のこなしを失敗、並ばれて接触し減速してる間に別ライダーに抜かされてしまいました。

 

優勝ならずでした。

 

 

 

 

 

 

地元開催なだけに勝ちたかったですが、まだまだ弱かったです。

 

 

 

次は、いよいよワールドカップ!

 

 

 

ちなみに決勝動画は僕の

 

Instagram、Facebookに載せてあります!