夢を夢で終わらせないために。

「Readyfor」より

ページをご覧になってくださりありがとうございます。

 

 

 

ここでは添削なしの、僕の言葉で今後更新していこうと思います。

 

 

 

ですが、ブログの経験がないので何を書けばいいのかまったく思い浮かんでいません(笑)

 

 

 

そんなわけで僕がどんな人間かをまず今日は書こうと思います。(あくまで自分で思っているだけなので実際に僕を知ってる人は違うだろと突っ込むこともあるかも知れませんが

 

 

 

僕はあまり自分のことを人に話さないし、自分が思っていることも人に言いません。なぜか、、、

 

大勢で何かをするより1人でいるほうが好きだし、他人に気を遣うこともなく楽だから。特別、自分は発言しなくても問題ないと思ったらめんどくさくて適当に過ごしたいから。

 

 

 

要するに僕はとても自己チューな人間です。

 

 

 

だから今まで生きてきた中で多分かなりの人数の人が僕のことを良く思わなかったと思います。

 

 

 

でも、BMXをしている時に困ったことは一度もありませんでした。

 

 

 

不思議なことに、みんなが良くしてくれます。

 

今回の企画でも、始めて数日しか経っていませんが、既に到達率が7割を超えています、日本のレース界から一度姿を消した僕ですが(それはまた後日に)。

 

 

 

こういう大変な時?というかチカラが必要な時に、本質が分かると思います。

 

 

 

その点で僕は、恵まれてると自信をもって言えます。

 

 

 

そんな助けてくれる人たちを喜ばせたいから、僕は

 

 

 

夢を目標に変え、面と向かって、アリガトウを言いたい